707024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.12.10
XML
カテゴリ:家のこと

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

今朝、ブログの更新をしようとパソコンを立ち上げると、

ネットワークに接続できません  の文字。

 

!?

 

な、なんで?

 

昼まで待っても、接続不可。

 

パソコンに詳しい兄に電話で聞いてみることに。

ケーブルを一度抜いて、再度立ち上げてみたら?のアドバイス。

え~、そんなんで直るの?

と、半信半疑で実行。

でも・・

 

!!接続しました!!

 

原因はよくわかんないけど、そういうことも、あるらしい。

 

とりあえず、よかったぁー!

 

 

+ + + +

 

 

絶対UPしなきゃ! って程の内容でもないブログなんですが・・笑

 

昨日、小1の息子の為に、健康器具を設置しました!

 

2016_1209_130947-DSC01455.JPG

ぶらさがり突っ張り棒~!

 

先日のスーパーセールでGETしました。

 

 

取り付けは簡単!

部屋の入り口や廊下などの、幅の狭い場所で、

丈夫そうな柱にこの突っ張り棒を設置するだけ。

 

付属品のパーツをまず取り付け

2016_1209_131319-DSC01456.JPG

これを、

 

2016_1209_152210-DSC01457.JPG

こんな風に・・ 対局の柱にも。

 

そこへ、突っ張り鉄棒を差し込み、

ネジネジして、両方の柱に圧力をかけて行きます。

 

2016_1209_152354-DSC01458.JPG

完成~!

 

息子は、ナヨナヨのへなちょこさんで、

腕の力も弱く、スイミングの先生からも、腕を鍛えなさい!と

課題を言われていたのです。

 

夜、これを見つけた息子は・・

 

めっちゃ興奮して、ぶら下がりまくってました!

2016_1209_212854-DSC01459.JPG

 

こんな格好で・・  

 

 

2016_1209_213135-DSC01463.JPG

パンいち かい!!

 

すみません、変なもの見せて・・・

 

ぶら下がるのは、健康にもいいみたいなので、

私も、時々ぶら下がってみようと思ってます 笑

 

楽天のお店・・

絵がちょっと・・・雫


低コストで簡単に懸垂ができる鉄棒ぶらさがり健康器。懸垂 鉄棒 ぶら下がり健康器 ドアジム 1型 ぶらさがり 青色

 

今日は、こと後、家族旅行に行ってきます!

あの、今治タオルの聖地へ!

夜は、大好きなエビ、カニ三昧の予定です♡

久々の旅行!

楽しんできます!

 

今日も最後までありがとうございました!

ランキングに参加しております。

宜しければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.10 13:43:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.