706358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.06.26
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

先ほど、藤井四段が29連勝しました。

・・って、こんな時間まで打ってたんですね!!

いろんな意味でびっくりしました。

最近のスーパー中学生の活躍、凄いですね。

子供の能力は計り知れないと、いうことでしょうか。

・・・

 

親(私)は単純なので、息子に将棋をならったら?と

聞くけど、息子の返事はNO。

でしょうね~ 笑

 

 

2017_0625_173120-DSC03159.JPG

グランドカバーから、オレガノケントビューティが這い出てきました。

少し色づいてきて、やっと気が付きます。

今年もドライにしようかな♪

 

+ + + +

 

部屋の模様替えや、DIY、大掃除 等々 大型家具を動かすことって

たまにあります。

もう少し若い時は、自分の力を過信して エイってやってましたが、

最近は腰への負担を気にするようになりました・・・

 

今回、玄関の靴箱を動かす用事が出来たんですが、ダイソーで

めちゃくちゃ便利アイテムを見つけて楽々移動させることができました!

 

こちらです。

2017_0626_090823-DSC03160.JPG

ダイソーのDIY道具なんかを置いているスペースにありました。

 

ひっくり返すと、

2017_0626_092932-DSC03164.JPG

ローラーが8個も付いてて、しっかりしています。

これを4個購入しました。

 

2017_0626_090944-DSC03161.JPG

移動させるのは、玄関の靴箱。

 

靴箱の下に4つ差し込みます。

差し込むときは一瞬重いですけど・・・

2017_0626_091033-DSC03162.JPG

四隅にセットできたら、あとはゴロゴロと動かすだけ。

 

2017_0626_091651-DSC03163.JPG

私一人でも、方向を変えることができました♪

はは、裏丸見え~

 

これは便利♪

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

ソファの下の掃除とかにも使えそうです。

何より、私もだけど、手伝ってくれる人の体の負担も軽くなりますね!

小さいので日頃は片付けておくのも場所を取らないのもいいです。

いいもの見つけちゃいました!

今日も最後までありがとうございました。

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.26 22:44:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.