1200361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2020.10.24
XML
カテゴリ:懸賞
本日久々にお届け物ありました!


Aコープのキャンペーンより
黒毛和牛5000円相当

近くにAコープないのですが、
たまたま夏休みに郊外の方に行ったら
Aコープがあったので急遽果物など2000円以上購入して応募しました!
当たると思ったんだよね〜♪

あとは、去年は当たらなかったアレ!

カルビー大収穫祭2020!

2回目応募分に当選。

1回目に3人か4人名義で出してたと思うんだけど、当たらなかったんです。
2回目には応募してなかったと思うけど、
1回目の〆切ちょっと前に出した分が遅れて届いたのかな?
何にせよ、ありがたいです♪

今年は当たってよかった♪

あとは少し前にドラモリ×エリエールより
商品券1000円とか、
ギンビスの当確TwitterDMとかは届いてます。


じゃがいも画像に写り込んでるのは
我が家の新入り君です。
4ヶ月の保護猫を里子に貰いました。

スコティッシュのノアルナを亡くして、
もう猫は飼わない!!と決めていたけど
里親を探している方から是非と頼まれて…

久々のミックス猫ちゃんの
尖った鼻と耳、鋭い顔とスレンダーな引き締まった身体と手足に最初戸惑いましたが
(スコは全てまん丸なので…耳小さいし)
慣れてきたらなかなか可愛いです笑

ずんぐりむっくりでおっとりしたスコと違い、野性的なミックスはホントに動きが激しい^^;
観葉植物の土は掘るし、エバーフレッシュ の葉っぱ食べるし、レースのカーテンは破くし、レゴはくわえてどっか持っていくし、テーブルに登る、棚に飛び乗るし、スマホの充電ケーブルに噛みつくし、テレビの天気予報見てたらテレビに映る指し棒?に飛びつくし(画面に傷が…)、網戸に爪かけて登るし…etc
とにかく我が家はめちゃめちゃです(^_^;)

久々の仔猫…
しかもヤンチャ坊主。

寝てる時が一番可愛いです笑

私や長男の膝の上にすぐ乗ってきて寝ます。
親というか保護者とわかってる感じ。
安心できる相手?という感じ。

次男は格下に見てるような、同格の兄弟と思ってるのか?すごい飛びかって挑発したりする割には眠くなると次男にくっついて寝たり、夜寝る時はだいたい次男にくっついて寝てます。基本、遊び相手みたいな。

パパはちょっと怖いのかな笑
でも我が家で一番強いと認識してる感じ。
膝にはあんまり乗らないけど、すりすりとゴマ擦りには行ってます笑

我が家の新たな幸せの招き猫となってくれますように🍀

またお届け物がありますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.24 19:54:22
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.