1199520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2021.01.14
XML
カテゴリ:懸賞
今日はお届け物ありました♪


イオン九州×日清より
どん兵衛1ケース✨

キャンペーン期間が短かったので
慌ててなんとか1口応募できました。

家族がどん兵衛大好きなので嬉しいです!

またお届け物がありますように🍀

↑このお届け物は私が不在時に届きまして…

最近胃の調子が悪くて、
1週間以上痛みと違和感が続くので
病院に行って胃カメラ受けてきました。

胃潰瘍か慢性の胃炎でピロリ菌がいるか、
最悪胃がんかもしれない…

とちょっと不安になりつつ、
でも胃がんでも早期にわかれば治るから
まぁいっか!と気楽に受診。

…結果、


ポリープがあっただけでした笑
いっぱいあったけど良性とのことで、
むしろキレイな胃にできると言われて
上機嫌で帰宅することができました笑


私より旦那の方が心配してたみたいで、
私に先立たれたらどうやって一人で子供達を育てていけばいいんだろう…
と悩んでいたようです。

ただのポリープでなんか申し訳ない^^;

でも見た目で特に病変はないけど
胃痛は変わらずありまして。
機能性ディスペプシア?
という病名だそうで。

胃の機能が低下してるのか、
胃が過敏になってるのか、
ストレスとかも原因であるようです。

全てにストレス感じてるので、
それが一番の原因だと思うけど、
元々胃が強い方でもなかったので
機能低下してるかもだし、胃の知覚過敏かも、全部当てはまる気がします。

ピロリ菌感染も原因の一つらしいけど、
私はピロリ菌感染の可能性は低い胃内だったようで、そこは関係なし。

毎日薬を飲むことになりましたが、
とりあえず、大きな病気ではなかったので
ホッとしました〜

ストレス溜めないように生きていきましょう!

ルンルンで帰路につき、
家にはお届け物があったので
今日は幸せ気分です☺︎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.14 17:44:53
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.