151604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1月19日(晴)

ほんの4日前に掲載したチビチビーズです。

左奥の2羽が、小さいので小箱に入れてみました。

大きいコ達のおしくらまんじゅうに潰されないように~ 

1時間後・・・ なんじゃ~こりゃ~意味な~いじゃん!?

 

あれれ~~~?

画像が入らなくなりました。

悪銭苦戦中です。すんませ~ん(^^:) 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 14:05:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.