151590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月4日(晴)

昨日の続きからです。

順番通りだと・・・その次に雛が孵るのは このペアーかな。

まずは~パパ鳥の ライム王子。

たいそうなネーミングで恐縮が行ったり来たり?してますけどね。

イエローに見えますが、れっきとしたノーマルパイドです。

avd.jpg

こちらは ママ鳥の アン王女との2ショット。

王子と王女・・・我が家は なんでもアリか!?(笑

avs.jpg

今朝は巣箱から 一向に顔を見せてくれず 以前の写真を掲載です。

遅くとも中旬には 雛誕生かもの 答えが出んねんけどなぁ~~~

今からカウントダウンに入るのは まだ早いんやろね~(^^;



金魚家の HP さんらいず おおさか









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.04 11:54:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.