151585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月8日(雨)

一人餌に なったばかりの 雛Pたちです。

あまりにも表情が、間が抜けているのが可笑しく遊んでみました。

では、あらためまして~雛Pの嘴ズームです (*^▽^*)/

ao1.jpg 

動物の鼻写真って一時期、流行ってましたよね。

右側の仔は 水浴びが大好き!お腹 びっしょ濡れ~です。

ao2.jpg

この仔は、里親様から近況を頂いたもので、上画像の雛たちとは

兄弟になる ブルーSP/ファローの(ココ)ちゃん。

鳥さん好きの息子君との 可愛いツーショット写真になりましたね。


実は、数日前に 某ショップで、マメは噛むよ~と聞かされていた為、

お迎え当日は、かなりビビリマンの息子君でありました(笑

日を置かずに 気を許し合ってる様子が 微笑ましく嬉しいです♪

こちらまで 優しい空気が~ほんわか~届きます~~



* 画像の ブルーSP/ファロー3羽は 里親様募集しています。



金魚家の HP さんらいず おおさか













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.08 15:37:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.