151592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月29日(くもり)

我が家は、食いしん坊たちの朝ご飯から1日が始まりです。

4羽のチビ雛がいるので最初に挿餌を済ませ、次にトーイのゴハン。

次の次は、マメたちの餌替です(カスしか残ってないので)

次の次の次に、ダンナ用に コーヒーを煎れて パンを焼き~

あれっ!今、気がついたけど 順番 おかしくね?

うんにゃ、これで イイのだ!もう戻れんし~(笑


さて、今から30分ほど お昼寝タイムです。

今日の お伴は、アメリカンホワイトファロー君。

急ごしらえの 布団に何事かと キョトンとした顔つきでした。

ac..jpg


眠たくないよ~布団を蹴って 遊びたいと 駄々こねてますね。

acf.jpg

んじゃ~よく効く 魔法のお昼寝呪文をかけてみるよ~

あなたは~眠くなる~眠くな~る~~ねむ~~~

acn.jpg

ほらね!?目が、とろーんとしてきてますやん。

やばっ、自分にも効いてしまったみたいやわ(爆




金魚家の HP さんらいず おおさか









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.30 14:23:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.