151589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月23日(くもり~晴)

apo.gif

梅雨も開け いよいよ夏本番突入モードに入りました。

でも なぜか 昨日は とても涼しくて過ごしやすかったですよね~

これも一過性の?異常気象のせいかもしれませんよね。

朝晩、いちじるしく気温が上下することもあります。

みなさま くれぐれも お身体、 ご自愛くださいませ。


今日は 奇跡の復活をとげた「トット」の 相方「ヤヤ」の様子です。

めっちゃ仲良しペアは 見ているだけでも ほんわか気分になりますが

今回のように一時期でも別居させると ドえらい事になりますよね。

朝から~晩から~ダンナを探して 大声で呼び鳴きします。

最初は可哀想にと思っていたけれど・・・正直、げっそり疲れますわ。

あ!またっ~探してるわ~ 大声だして怒ってるよ~~~

なんとか~もうちょいの辛抱を お願いできまへんやろかね(^^;

ans.jpg


ブルーファロー、パイドの有無が いまだに微妙な不思議ちゃんです。

anf.jpg

その他、すべてのマメちゃんは健康診断クリアーしました。

ちなみに ケージ下(糞切り網)で、ひっついてたのは病気のせいでは

ありませんでした。


金魚家の HP さんらいず おおさか









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.23 12:57:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.