609586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2008.01.05
XML
今N○Kハイビジョンで放送されているぺ・ヨンジュン主演のドラマにはまっている♪ヨン様が出ているのもあるが神話の時代の話が好きで毎週楽しみにしている(^-^)
今日は今まで放送した分を一挙放送してくれて嬉しい限り♪
第1話は神様が登場する神話が中心。神様などその時代の人物はその後(生まれ変わり)となって登場する。役としてそれぞれ見ているのでその後の役割がだいたい分かる。
ヨン様は王子様になるが本来の姿を隠しながら生活する。いとこの母親に王である父に毒を飲ませて病気にしてしまうが王子がそれを見抜く。いとこの母親は王子に追い込まれ毒を飲んで自害。自分の息子が本当の王と信じて。。いとこは母親の死は王子のせいだと恨む。自分が王になればいいのだと強くなる事を決意する。。。
数年後から話が盛り上がってくる。

もちろん青年になった王子様はぺ・ヨンジュン!
素敵な微笑みは健在である。
今後の展開が気になりついノベルズ本を買った(^^)v上なので中・下も欲しい!
ますます目がはなせない太王四神記!
何回見ても飽きない!いい作品である!
では一挙放送の世界へ行ってきます!!



ぺ・ヨンジュン’09卓上カレンダー


【発売中】【20%OFF】2008年カレンダー★卓上 太王四神記(ぺ・ヨンジュン主演)


(東方神起の参加)ぺ・ヨンジュンの太王四神記 O.S.T. (CD + DVD)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 11:03:12
コメント(2) | コメントを書く
[海外ドラマにもう夢中♪] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.