609147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2008.08.03
XML
旦那さんの実家へお墓参りに行ってきました。お昼ご飯は日本料理屋さん♪大きな箱の中に料理がコンパクトにおさめられていてどれも美味しそう(^Q^)
いや美味しかった♪♪

帰りの際のトラブル(^-^;
親戚十数人でバスに乗せて連れてきてもらったんだけど・・・
さぁ帰ろうとバスは?と聞いたら予約がいっぱいでありませんと言われた(>_<)
まじですか?!

一同ア然・・

歩いて帰らないといけないのか?!
こんなトラブル初めて(^-^;
毎年いろんなところに食べに行くけど帰りのバスを予約しないといけないのは聞いた事がない"<(ー_ー;)
いや~参ったねぇ~

なんとかバスの運転手の方に確認してもらって時間の空いている間に送ってもらえましたが。。
ひやひやしました(≧×≦;)
こういう料理屋さんもあるんですね。勉強になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 09:30:40
コメント(2) | コメントを書く
[こんなことあったよという話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.