082422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹のママは・・手作りも好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はゆい。

はゆい。

お気に入りブログ

頑張らなくても大丈… ワーキンママ@テレワーク 改名検討中さん
feeling・・・ yomogianさん
oeuf + てこり。さん
わたしのすきなもの *けーこ*さん
3姉妹ママのブログ アーンパーンチさん

コメント新着

はるゆう娘ママ@ Re[1]:熱は下がりません・・・(03/23) てこり。さん こんにちは。そうなんです…
てこり。@ Re:熱は下がりません・・・(03/23) こんにちはっ。 インフルエンザ、まだま…
アーンパーンチ@ Re:ルームシューズ&明けまして・・・(01/07) あけましておめでとうございますぅo(*^▽^*…
てこり。@ Re:今日は毛糸の巾着(12/16) やっとお邪魔できるまでになりつつありま…
はるゆう娘ママ@ Re[1]:毛糸のポケットティッシュ入れ(12/14) アーンパーンチさん こんばんわ。そうな…

フリーページ

2005年12月02日
XML
カテゴリ:hand made 毛糸
三女の彩葉がヒルみたいに私にべっとり貼り付いて
ので、時間が少なくなったような?
昼寝もなぜか私の上。ひざの上で座った状態で寝てるけど
それで熟睡できてるのか?
彩ちゃんが寝ている間はミシンだとかチクチク作業ができて
いたのだけど、これでは出来ない・・・・
ただ、ボ~っとしてるんじゃ時間がもったいないので
彩ちゃんを抱えたまま、できることといったら編み物。
そんなわけでコースターなぞ作ってみました。

コースター
10分のあれば出来てしまうので、意味なく赤、茶のセットが
ドンドン出来上がってしまっています(^^;
いっぱい出来たら、誰かもらってください・・・・
というかこんなもので良かったら貰ってください(笑)

HB最高ですね!!!お店でパンが買えなくなりました。
断然、作った方がおいしい!悔しいのが手ごねじゃこうも
膨らまない・・・私が未熟だからなんでしょうが。
パン
この何日かはHBさんに頑張って作ってもらってましたが
今日は生地作りだけやってもらって、「シナモンロール」
を作りました。美味しいですね~。
昨日の夜、旦那が食べたいな~と言ってたので作りました。
1個残してあるので、帰ってきたら試食してもらいましょ~
明日はぶどうパンかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月02日 18時03分57秒
[hand made 毛糸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.