033981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かるたとシングルかー

かるたとシングルかー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かるた515

かるた515

カレンダー

お気に入りブログ

幸せの続き はっぴぃぃーさん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
悠々★金魚 o☆hanaさん
たっちゃん&シングル… 龍壱(りゅういち)さん

コメント新着

 chororin9@ Re:ご無沙汰しすぎ…(06/09) どうしてるかなぁなんてずっと気になって…
 にこにこ★ほっぺ@ Re:ご無沙汰しすぎ…(06/09) 市営住宅入居おめでとー☆ でも、そうね…
 chororin9@ 役所仕事 どうして土日やってねーんだー!!!! …
 かるた515@ Re[1]:おたふくその後(01/20) そらさん、こんばんは。 >お久しぶりで…
 かるた515@ Re[1]:おたふくその後(01/20) chororinさん、こんばんは。 >ヘルパー…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年01月27日
XML
カテゴリ:かるたごと
先日、アニメ『MAJOR』のお話と、そのオープニングテーマの
『PLAY THE GAME』というロードオブメジャーの演奏する曲が、
どうも聞いたことがあると思ったら…『VOWWOW』の山本恭司さんが
作曲に参加していらっしゃる!
って日記を書きました。

例によって例のごとく。
昔のハードロック熱が甦ったかのように、VOWWOWのCDを買いました。DVD
今日も昨日も聞きまくっておりました。音符
かるたもノリノリで踊っておりました。どきどきハート

そいで、今日。
VOWWOWの曲をかけていたらば、かるたが鼻歌交じりに
「ぷれーざ・げー(PLAY THE GAMEのことです)」
と歌っていました。音符
言葉もさることながら、音程が、音程が、とれとるがな!
し、しかも、私の顔を見て、
『かーちゃん、プレー・ザ・ゲーね?』
とCDプレーヤーを指差して言うではありませんか。びっくり

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

わたしゃ固まりましたね。
親ばか承知で言いますわ。
かるたはVOWWOWの曲を聴いて、元VOWWOWのギタリストの
山本恭司さんが創った曲を連想し、歌ったに違いない~!!
それだけ、彼もメロディーで、山本さんの作風を感じ取ったに違いないのじゃ~!!
だからこそ、VOWWOWのメロディー=『MAJOR』のテーマソングと
結び付けたんですな~!!(な、何言ってるかわかります??←興奮気味)

かるたー!
将来は音楽家にでもなってくれー
強要はしませんが、そうするとハハはなんとなく( ̄m ̄* )ムフッ♪
妄想は妄想を呼んで果てしもありません。

いえ、ただの親ばかです。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 21時46分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[かるたごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X