1041201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2008年08月02日
XML
カテゴリ:お買い物♪
☆リピーター限定☆店長の独断、1,200ポイントダケ買いパック届きました。
↑おぉ、1200円に値上がりだほえー

あかんやん、つこたし。と思ったら、また入ってたんです、ポイント♪

前にお買い物マラソンしたときのかなんかでした。。グッド


で、駆け込みで買ったんですが。

(ちなみにちょうど期間が終わってて「もう一回やって(T T)」とメール、
すぐ再アップしてくれた親切店長きらきら さすが!!)


同梱をいくつか検討して、しばらく取り置きして届けてもらいました。

ダケ買いパック ×2 
届いたのは。。 ◎ストライプ針抜きフライス
◎ピンクの柄針抜きリブ
気持ちの良いS/Z天竺 ネービー♪
◎サクランボ針抜きサックス
さくらんぼ針抜きオフ白♪の色チ)
さくらんぼ針抜かなり嬉しい♪これ気になってたんやー(^^)
サックス2枚も入っててちょっとびっくりしたけど、まぁいいや。

いっちゃん奥の黄色いブロードはメルマガクイズプレゼント!



ちなみに、希望は「渋系・地味系」 書いたコメントは↓


「前のパックは2度4枚ボーダーでしたので(^^;)今回はボーダーなしで。

無地系の、織や糸の変化で深みのあるものなどが希望です。

シンプルなカットソーやTシャツを作ってもかわいいもの。

あんまり派手な原色は入れないでください。お願いします。

きれいなサックス系が一枚入っていると娘が喜びます。」

サックス2枚て。。暑いし忙しいし考えるん面倒だったんやろねぇ。。(^^;)

トータル、80点くらいの内容です。

他の減点理由は、同梱でネービーの違うの↓を頼んでたから。残念雫



何じゃ?こりゃ?・・・・・・わ・忘れ物だぜスパッツ・スカッツに楽々リブ
前にパフスリつくったやつ50センチ105円 薄手リブ。薄くてちょっと縫いにくいけど、好き!リピです♪

ブーケさん おまけ
「大吉?」のおまけ。
ストレッチレース黒と幅広白少し、タグ2種とくつひも?一本。


さぁ、まぁしばらく寝かせますが(^^;)
パフスリでも作るかなぁと思ってます。ワンピに仕立てるのもいいなぁ♪


四つ葉四つ葉四つ葉


ついでに、一緒に届いたものがあります。。ははは。


ちょっと出来心で入札したモノ。

SALON De KOBEさんのオークション、

入札すれば5ポイント進呈!いうやつです。。(^^;)ついつられて。


オク 落札 ネックレス♪
スワロでスイーツのネックレス。ぱっと見土星みたい?!
正解はカップケーキなんですけど。。(^^;)
友人は「5000円くらい?」と。得した!気分。


ちなみに私の入札価格は350円。大量だったので落札金額も色々。

ひとによっては4001円から2円まで。

で、送料が1290円で、トータル1540円。これならいいよね☆

夏に活躍間違いなし! 気に入りました♪


 
どれもまぁまぁの値段。ちょっと似てるのを探してみました。かわいい☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月03日 09時21分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.