1040417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2008年08月05日
XML

できました、夫のハーフパンツ。

結局深夜に裁断、縫製は2日に分けて。嬉しくて深夜にボタン付け(笑)

とてもいい感じに出来て、夫が「約束」の代金を!!

よく出来てると誉めてもらっていい気分です。。更に達成感!

のろけて??すみませんー (^m^)ムフ☆


四つ葉四つ葉四つ葉

完成披露しますね。

夫ハーフパンツ 完成  夫ハーフパンツ 完成 後
こんな感じに完成。ちょっと手間取ったけど、その分いい具合に!さすがプロ仕様。。

夫ハーフパンツ 完成 横
横から見るとこんな感じ。フラップはボタンが隠れてるのでカッコイイです☆
このパターンに興味のある方は、ヤフオクで pattern_shop さん(ID)で検索かけてみてください♪


夫ハーフパンツ 完成 着画
「えー」といいつつ着画撮影。ぴったりでした。

ちなみに、どうしても青焼きから理解できなかった(^^;)脇ポケットは適当に、

必要性のなかった「サイクリングパンツ」お尻補強部分は省略、

ボタン開きで2重フラップになっていた前開きは、ファスナーに変更してます。

ファスナーのほうが便利でいいしね(^^;)

そうそう、夫が要らないといったベルト通しも省略してます。

分厚いのカンヌキかけるのやだなぁ。。また針折れそうだしと思っていたのでラッキ♪


これでなんとかお盆休みに入れそうです。

いや、その前に妹と遊ぶんだった(^^;)楽しみ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月06日 08時28分34秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.