1040382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2008年08月23日
XML

では。。作ったブラウスを見てくださいm(u_u)m

そんなに難しくないのですが、裁断のときに

うっかり柄を揃え損ねて往生しました雫

(青地の段と白地の段。。そんなん間違えるん私だけ?!)

南雲 表紙ブラウス 前

使用生地:アベイル・コマドリさんで買った大きいブロックチェック サックス(1m)
変更部分:リボン兼レースなし、釦&ループに。
それに伴い、切替下の布端処理も三巻→バイアスに。

南雲 表紙ブラウス 後

しつこいようですが、もとのは。これ↓


使用生地が結構しっかりした感じだったので(薄手ですが)

着た感じもしっかり。洗ったら変わるかな?(^^;)

南雲 表紙ブラウス 着画 南雲 表紙ブラウス 着画 横
見苦しいのですが。。せっかくなので着画。簡単やし是非 皆さん♪
こんな感じです。もっと薄手の、ふんわりが良かったかも?!
これやったらホンマ妊婦ちゃんオッケー☆てな。


もうちょっとくたっとした生地で厚手ならきっと秋冬用赤ハート

南雲 表紙ブラウス アップ
ついでに、こないだやったし。。とええ加減にループをつけたらループのサイズが違いショック
釦までサイズ違い。まぁご愛嬌。色違うんも自分としてはオッケ。
釦は前に鈴富さんのオクのセットに入ってたやつ。かわいい♪



水牛風4つ穴ボタン13mm☆ちょっと高いけどね。 


四つ葉四つ葉四つ葉


釦いろいろ。。
   
安いんならやっぱりナカムラさん! でも中央のもなかなか!

  
いっそ買うならこんくらい。。 この左の花のかわいい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月24日 10時13分59秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.