1040411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2008年11月21日
XML

早ーくに買って、毎日眺めて目いた(ホンマですよ:笑)

fabric birdさんのキャンディレース。すぐ売り切れちゃって残念でした。。


FB キャンディレース
一緒に使うボタンまで選んでたんですが(^^;)

一目ぼれピンクハートして、こんな感じ!と思ってたのですが、

なかなか鋏をいれる勇気が・・・雫


四つ葉四つ葉四つ葉


でも、とうとう入れました、ジョキってはさみ

飾っといてもどうにもならないし。

ブログ画像 031.jpg ブログ画像 035.jpg
左:ポンチョ風?  右:そのまんま巻いて

1m買ったこの生地、幅が112センチの分、

なので、56センチを目安にカット、残りを縦半分にまたカット。
切り始めたら一気に(笑)

小さく切った残りの部分を袋状にして両端に。

ということで、150センチ*55センチくらいのストールになりました。
ブログ画像 036.jpg
全体の画像、追加してみました(^^;) 分かりにくくてすんませんー


3WAYにしたかったので、両側にボタン4個
考えて端から5センチほどはいったところに)

ループを反対側の端に4個。

ブログ画像 034.jpg
ボタンをかけるところは、ループで。黒の刺しゅう糸。
袋になってるから厚みがでてかわいい♪自画自賛きらきら
でも、このリサイクルボタン、8個しかなくて。。残念(T T)



四つ葉四つ葉四つ葉


残念なことにすこし私には長くて、マーガレット(カーデ)状にするとだぼだぼ(笑)

もうちょっと改良しますが、結構満足な品ができました目がハート

特に、両端を袋にした分重みがでて、きれいなラインになります。巻くと。
で、カーデにすると、ハタ坊だじょー旗、みたいになるとほえー

久々に、高い布を縫ってちょっとどきどきしました(笑)

でも、たまにはこいうのもいいねぇウィンク





   
いろいろ、ある3WAYストール。結構高いですさいふ


四つ葉四つ葉四つ葉

ブログ画像 037.jpg
ムスメのおやつの、マメせんべい。
『ハートピンクハートみつけた、あげる!』 かわいいムスメです(^^)
半分こにしてたべましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月21日 14時54分43秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.