1041150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2008年12月11日
XML
カテゴリ:モラタメさん♪
 
モラタメのモラ、当たりましたー♪

今回のは楽天にもショップのある、白髪染めshop レフィーネさんのサンプル。


今年最後のポイント10倍中!
初めての方も、常連の方もご愛用!いろんな色が試せます♪
白髪染めレフィーネお試しサイズ



四つ葉四つ葉四つ葉


せっかくなので、早速使ってみました。

結構白髪気になってて。。母も多いので、遺伝です。
出産のたびに増えた気が。。まぁ一苦労でしたよねぇ。


使い心地は、さらっさらです。

ただ、整髪料をつけていたら効かないので、ちょっと面倒です(^^;)

乾いた髪にシャンプー前つけてしばらく放置して、それだけなのにね。

でも、ニオイが気にならないのも、かぶれそうにないのも、

かなりポイント高いです。

あとは、お値段と相談ですよねぇ(^^;)


ちなみに、私の髪はかなり太くてごわごわ系。。(T T)

表示時間ではあまりきれいに色が入ってません。

まだあるので、もう少し長い時間、試して見たいと思います。
市販品だとホンマかぶれそうであんまり長い時間は出来ないけど。。
この商品なら大丈夫、かな?良さそうですー☆☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月14日 14時57分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメさん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.