1040384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2008年12月12日
XML
 
朝からちょっと頑張って掃除。今日はワックスがけダッシュ

この時期はあちこち気になってるとこも。少しね。

吹き抜けの我が家、そこに丸い和紙ライトを2個も下げてます。
でっかい球体。紙が最近弱ってきた。。

見えるけど微妙に届かない。。そこ。。

一応はたいて埃落ちてもまだ残ってそう。


これくらい伸びたら届くやろか。。4.2m!!

家作ったとき若かったなぁと(^^;)


四つ葉四つ葉四つ葉


さて、今度こそこないだの続き雫

出来ましたよー☆ 苦戦しましたが(^^;)
バイアス、次回からはもう少し下準備が必要です。

LINSEED RRチュニワンピ 前 LINSEED RRチュニワンピ 後
使用生地:LINESEEDさんの素敵ウール☆
パターン: RickRackさんのPa-69 チュニックブラウス

見えるでしょうか? 涙のバイアス部分(笑)
何回も解いたのでよれ気味。。(T T)


このバイアス部分、『こんな感じ』と思って切り替えたけど。

最初は下をギャザーにして、あんまりラブリーだったのでやり直し。

次はバイアス部分がもっと広かったのをこの太さに変更。

ホンマ今回は解きまくりでしたショックショック
ロックでよかった。。


四つ葉四つ葉四つ葉


頑張ったので、こんな感じに自分にご褒美?

リバティ タグ風
リバティはぎれでタグ風に赤ハート
ちょっと高級感?!あかん??
もちろんAngelusさんリバティ カットクロス 25枚セット【送無】です。


 


四つ葉四つ葉四つ葉


せっかくやから、着画も。あったかいよー♪

LINSEED RRチュニワンピ 着画

また、やっぱりボタンはついてないのですが。

正月までにはつけます、晴れ着やもん(笑)

でも、これで夫の実家で正月、いうのはあかんかなぁ。。
結構フランクな感じなのですが(^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月12日 12時02分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.