1040447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2009年02月19日
XML
 


つくろ思てた コットンこばやしの極細コール ポップフラワープリントで。


 

やっぱかわいい!これ!なんか嬉しい(笑)


四つ葉四つ葉四つ葉


ソーイングナチュリラで作りました。アレンジCのワイドパンツ。





P1020658.JPG
左のおしりにポッケつき。柄をあわせたら見えない!
でも。。なんか、ちょっとすごい?!
もうすぐアラフォーでこの柄ええんやろか(^^;)



ちょっとすごいかも。。この柄!

かわいいんやけど、実際穿いて鏡の前。。ほえーほえー

ちょっと勇気がでないかも。。(^^;)

とりあえず、コーデしてみたり。


P1020661.JPG
あわせてみたもの:AS KNOW AS PINKYの カーデ&カットソー
おかんにもろた蝶のブローチ(お気に入り)
インにちょっと色を。柄の中から一色。
そして。。爆弾

このパンツラインはすごくかわいいんですが。。
ちょっと着画は勇気が出たときにします(^^;)
スカートっぽい感じ、足のラインは拾わずすとんと落ちて
(まぁ幅広やし)フレアで広がってるのもいい♪



春っぽいさくら言うたら春っぽいんやけど。。

P1020642.JPG
こないだ天気のええ日に梅見散歩。
もう散ってしまったけど。。いい香りがします。

P1020641.JPG


四つ葉四つ葉四つ葉


思わず現実逃避でしたが(^^;) 作っちゃったしねぇ、もう。

こういうときは。。

困ったときのAS KNOW AS下向き矢印 ?!


   

この歳でこんなん着てたらあかんのやないんーー(T T)


どなたか田舎もんの私にアドバイスをm(u_u)m雫




鈴富やさん で 共同購入、まつり糸12円?!
これはついつい買ってしまいそう。。(^^;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月20日 11時45分42秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.