1040420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2009年03月26日
XML


以前、パターンモニター したときの、

e-pattern collectionヤフー店さんにいただいたパターン。

あ、前回作った分は愛用してます♪
形もきれいでさすがプロ仕様ですー☆☆


eパターン ブラウス こちら☆


今度はニット地で作ろうと思うも、

放置すること半年。。(^^;)

やっと作りましたー♪

生地は、はよにとらやに行ったときのニットはぎれ。
幅広1mほどで、500円の札が付いてました。
ちなみに、モダールでしたー♪すべすべー♪♪



四つ葉四つ葉四つ葉


今回は、ノッチもギャザー前に印を入れなおして、

行方不明にせず出来上がりました。ヨカッタ。


多少2度目でええ加減なとこもあるけどね(^^;)


P1020782.JPG
襟ぐりはニット用の芯もはって作りました♪
チョコミントな配色です(^^)
なんちゃってタグはリバティのハギレで!


うーん、でも、この柄。私着れるの??

と多少思ったけど。。

オットスマイル「セレブやね、ええやん。」

と気に入ってた様子。デシタ。

こないだから作った 春マチワンピとか、
3WAYチュニとかはあかんのやって。。
「その服おかしいよ」呼ばわり。。(T T)
着るのは私やけど!



四つ葉四つ葉四つ葉


P1020783.JPG P1020784.JPG

せっかくなので、着画。どうでしょ??

これなら、大丈夫かな?(^^;)歳相応。。(笑)






パタレさんの本、とうとう楽天では売り切れ。。
HPみたら欲しくなったけど。。やっぱみんなそうなのね!





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月26日 11時00分37秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.