1038072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

2009年06月06日
XML
 

クライ・ムキのママとおそろい服


図書館に入ったよ、と連絡を頂いて♪

ウキウキ借りてきました。ラッキー(^^)


四つ葉四つ葉四つ葉


早速つくったのはこちら。


P1030086.JPG
ガーゼのスモックブラウス 子供・大人用あり


なんか涼しげでかわいいし。

ついでに、Wガーゼ買うたとこやし!

 SAAAASAAA


fufuGoGoさんに教えてもらった、carolinaさんの一周年記念特価!

naniIROが55%オフ、2mカットで1155円なんて!!

カタオチやからできる価格かもしれんけど、
品物の質はええからね♪(^m^)



四つ葉四つ葉四つ葉


パターンはえらく単純で、パーツも前後身頃と袖だけ。

ちょっと身頃の幅の広さに どないしよ思いながら作ったら。


やっぱり撃沈ー(T T)雫


ふわふわ過ぎ、このゴムのギャザーの多さにも耐えられへんし!

本はやっぱりモデルがええんやね(^^;)


P1030084.JPG
そりゃあもっとも、みたいな着画。
更に横から見ると猫背の背中に広がって恐ろしいライン!



ちょっとこれはもったいないから解いて

何か対策を練ろうと思います。。とほほ。

袖にもボーダー柄使ったのもなんや失敗。あかんし!


やっぱり練習用の生地でつくっとけば良かったーショックショック




  
calolinaさん、今日辺りまで棚卸しでお休み中です。
是非、週明けくらいに見に行ってあげてください♪
個人的に、この左の苺畑柄、気になってます。安いし!

実は、今回買いものでお店のミスがあったんですが、
とっても迅速・丁寧に対応してもらいました。良いお店ですね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月06日 16時20分07秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.