1040440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2009年08月22日
XML
 

次女用のオーバーパンツ作ったら、

珍しく長女が「私のはいつ作るの??」

お尻が小さくてもあんたのも赤ちゃん用やったねぇ。。(^^;)
今までそんなこと言うたことなかったのに!新鮮(笑)



四つ葉四つ葉四つ葉


で、作ったのはコチラ下向き矢印


P1030489.JPG
パターン:まいにち着る女の子服レギンス120を丈を一分に。

生地:グレー(アパレル残反;霜降り合繊系)
ネイビー(布の店ブーケさんの独断パックの一枚。)






こちらの本のレギンス、脇の繋がった簡単なカタチ。

思い立ったらすぐ出来ました。

またノーアイロンやったし!(T T)
一応裾はロックで始末して走るパタレ仕様に。


股上も前後、それほどかわらないすっきり系。

ムスメが「どっち?」と思うくらいのもの。

印も結局つけなかったので気分で穿いてね?!

あ、ホンマは良く見たら分かります。。
ついでに印もつけました!



実は、次女の分は座ってしまうと

フレアな裾から結局丸見えやし(笑)

お姉ちゃんはこちらの形にした次第。

売ってそうな形やね?? 得したかな(^m^)←アホ



四つ葉四つ葉四つ葉


そういえば最近あんまりブーケさん覘いて目ないなぁ。。

て在庫いっぱいで買えんし!(^^;)
にこにこねっとさんの福袋欲しかったなぁ。。ちょっと!




パワーアップ バージョン☆ご新規限定☆店長の独断、1,200円パック


もう買えんし(^^;)とりあえずここに書いてみる、

気になる福袋!誰か買ったら教えてくださーい!!




    

やっぱりみんな?!福袋気になりますよねー!!(^^;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月23日 21時10分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[作ったもの ムスメ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.