1040370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2009年08月26日
XML
カテゴリ:お買い物♪
 

前々から掛けの電波時計、ほしかったのですが。

なかなか気に入るデザインに出会わず。

でも。出合ったので買っちゃった♪

ちょうどお買い物マラソンのポイントもあったし。
まぁ、ささやかですが!(^^;)






リキクロック riki clock。

92歳の巨匠きらきらきらきら渡辺力さんがデザインする、

電波ムーブメントの掛け時計。


以前は、無印のものをずっと使ってたけど。


P1030492.JPG
当時、こういうシンプルがええかと。
でも、これも愛着あるし2Fに掛け替えます。



10年ほど経過して、気分一新♪

そうよねぇ、もうそんなに経ちました!


P1030494.JPG
ちょっと暗かったしぶれちゃった。
25センチほどの径で見易い大きさ。



デザインも主張しすぎず、

枠も天然木で馴染みます。

少しずつまた色が変わってくるのも楽しみ(^m^)


これで、どの時計が合ってたっけ??(^^;)

なんてこともなくなるし、嬉しいなぁ。

オットの目覚ましが電波なので、
それでたまに時刻を合わせてくれてたけど。

やっぱなんや心配ですよね(^^;)



新学期を前に、いい買い物ができました♪

風も涼しくなって、もう秋もそこですねぇ。







もうちょいシンプルな文字盤も。
これもええよねぇ。




掛け・置き兼用のこんな小さいのも。
お値段は小さくないけど!ええねぇ!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月26日 17時23分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.