1037341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

2010年02月03日
XML
 



たまねぎ工房さん、第2弾。Fujikoです。



ちなみに5日22時から30個・新規限定で

2パターン・1000円 SALE
ですよん(^m^)




104_PANA17.jpg
パターン:たまねぎ工房 Fujiko Mサイズ
生地:(左)オク アパレル残? チョコカラフルネップ 畝
(右)パンドラニット サーモンP
薄暗い照明ですんません。。




まずは、せっかくのFujikoちゃんやのに、

ブリファーきらきらじゃなくてすんません!m(u_u)m

今の時期はなかなかウエストインしない。。

ちゅより正月前後に太ってぶたそんなんでけんし!?
気になるこの背中の違和感。。肉や。。(T T)




104_PANA18.jpg




そんなデブな私ですが(^^;)勇気を出して→要らんて?!

一応着用も。これ、前から見たらセットインスリーブ、

後ろからはラグラン
になってる面白パターン。

首ぐりも2パターン。ええ具合のハイネック。好み。




で、何がええって!これ!

めっさ縫うの楽しい!!!曲線!


ロックで縫い合わせていって

きっちりきらきら辻褄の合う楽しさ →アホ


伸びにくい厚地のほうはノッチなしでもオッケでした。

計算しつくされたパターンって素敵きらきらきらきら


子供用も欲しくなって困る!(^^;)



四つ葉四つ葉四つ葉



ホンマは子供服にしよか思って買った生地やけども。

結局自分用にしちゃったダブルハート →え?


幅広50センチ強でオッケでした。

せやから裾も袖も接いでるし。強行。


ネップ好きーー(^m^)




 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月04日 10時36分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.