1049854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Freepage List

2010年03月05日
XML
カテゴリ:子どものこと
 


保育園のお別れ遠足でした。
今年もアドベンチャーワールド
ケニア号がええらしい。やっぱり。


105_PANA6.jpg
うさぎ?クマ?弁当。プラスプリキュアかまぼこ。
次女のリクエスト。いつもこんなポーズで写る人に成長。。



今日のお弁当、次女のリクエスト。

せやけど、帰ってきたら
「(おにぎり)おおきくて食べにくかった。小さいのがいい。」
・・・次回の参考にさせていただきます!!

行く前は出来上がったの見て
「小さいなぁ、足りるかなぁ」とか言うてるし。
成長。。し過ぎて、母、寂しいです(^^;)




四つ葉四つ葉四つ葉



春先の雨の多い今週、久々に良い天気晴れでした。
良かったねぇ。ホンマ。


105_PANA5.jpg


ついでに、長女のこないだ作ったやつの着画。
しっかりした生地、ええ色。

久々にオーバーニー。寒いと穿かないし。
でも女の子って可愛いねぇ♪



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月06日 16時11分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X