1037341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

2010年03月07日
XML
 


tamanegi kobo 新作きらきらきらきら

データで買ってダウンロード(即日♪)
切り張り翌日、その日のうちに出来たし!(^m^)


105_PANA7.jpg
パターン:tamanegi kobo Iggy(9号)肩章なしで
生地:LINESEEDさんの 【小原屋繊維】綿麻カラミリップル(3mmドット)



やっぱええし!小原屋繊維!!
また入れてくださいねー、LINESEEDさん(^m^)

さらっとした生地で、多分夏までOK.
リップルのぽこぽこしたところに織模様、
ものっすごスキ!これ♪


もちろん。パターンもええのよ♪
面白い形(エポレットスリーブ)で、かわいい。
縫っていってきっちり辻褄が合うとこもたまらん。。

生地を変えて またつくろ。
羽織用に少し大きいサイズもええかな?
全サイズ記載でこのお値段、ウレシイし!)
次は丈出しもして、無地で。
でも9号サイズでセーターの上からでも大丈夫。
ついでに中もtamanegi kobo Fujiko、それからヒートテック。
(何枚着てんねん!^^;)


着やせして見える目よねぇ♪
それよりちょっとは痩せようよ。。(T T)


四つ葉四つ葉四つ葉



春っぽいさくら服、作るとちょっと気分が盛り上がる(笑)
これからしばらくはまた寒さが戻る言うけどね。。(^^;)

でも土筆も全盛、菜の花も咲いていい香り。
山桜ももう咲いてるし、
桜のつぼみもどんどん大きくなってます。

さくらさくらですねー(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月08日 11時21分11秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.