1038072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

2010年07月12日
XML
 


あんまり気に入った試作
深夜に裁断して午前中に縫い上げました。


多少、試してみた。



105_PANA9.jpg
左:丈伸ばしチュニックver. 背中接ぎフリル仕様(上が背側)
右上:楊柳ニット(薄)巻ロック仕様 サイズ36 右下:昨日の綿プリント




着てみた。



105_PANA10.jpg



変ガラーなのはしょうがないとして(^^;)
楊柳はとらやで1.5m780円で買ったらしい(去年)
アジアンな怪プリントは??なんであるんだろう?な在庫。
なんかかなり不思議な感じやけど、まぁ、試作いうことで。




バイアス断ち、着痩せパターン。
丈を伸ばしてもええ感じ。

袖、変柄チュニ丈のは 少し伸ばして、
袖下で少しつまんでみた。プチ改造。
もうちょいやってみたい感じ。面白い。



落ち感のある、薄手の生地のがヨサゲ。
なんといっても細見え(^m^)
ちょっと使用前、使用後みたいな!?(笑)
多少写真の撮り方もあると思うけど。雨で室内、暗い!!




まだ、縫いたいなぁ☆
何はともあれ、たまねぎ工房バンザイぱーぱー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月12日 21時13分14秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.