2011/08/07(日)20:57
こんな広告が・・・
こんな広告が、
地球に出回るとは・・・
放射能検査、青果・乳製品・卵・鮮魚・精肉の全アイテムを出荷前に毎日検査
原発の議論は、
単純にオール・オア・ナッシングでは
解決できない要素を含んでいます。
そんな中で、
私たちは、
次の世代の
エネルギー政策・原子力政策
を構築しなくてはなりません。
推進派も慎重派も
全て、オープンの議論で、
最初から最後まで、
国民に透明な議論が必要なのです。
孫正義氏と堀義人氏の
ガチンコ勝負は、
見応えがあります。
孫正義x堀義人 トコトン議論 プレゼン編
孫正義x堀義人 トコトン議論 フリーディスカッション編
今のマスコミの問題は、
情報が操作されていることにあります。
(ま、昔からですけど・・・)
マスコミの情報も一つの情報。
しかし、
マスコミによって報道されない情報も
厳然とあることを、
私たちは認識した上で、
住みよい地球を残す方策を
検討すべきでしょう。