000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走れグズ共!

走れグズ共!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

えなむ

えなむ

Calendar

2010.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結局何も出来ずに寝坊したうえ参加しましたーダメ人間!

当日は既刊お手にとっていただいた皆様、お話していただいた皆様、
本当にありがとうございました!
2日前までの仕事が激務過ぎて何日たっても脳みそパーンしてました(未だに…)
意味不明な言動があったらごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!
優しいお隣のサークルさまから100円玉の両替までさせていただいたとか
もうスミマセンホントごめんなさい
光が見えた!女神さま!!にくきゅうグミなんかがお返しですみませ…!


それと、抱き枕なルルーシュ陛下が少しずつお嫁に行っておりまふ(´ρ`)
皆様主要2箇所を揉みしだいて戴いておりますwwwwwwwww
作った甲斐があったというものです。
スザク作った方がいいかなぁまだ迷う
幼少ルルーシュは作りたい
あと、にょルルも…
需要がどんだけあるんだか不明すぎてそろそろ怖い
作っても余るよこえーっすよ

あ、HARU当日は西2から東6まで旅立ったのが結構大変でした。
挨拶しながら1時間以内には帰ってこれないんだなーやっぱ…
ひとりぼっちサークルなので、最近スペースに居ないことが多いです。
次こそ新刊を…!とか言っておきながら、しばらく出せてないうえに
次回の参加は 6 月 だと…!????
ホント次こそオフでね、新刊をですね、だしますよほんと
きっとにゃんこ皇帝
あ、いやいや幼少皇帝本の続編か
ってオイおまい小さいるるーすばっかじゃねーかwwwww


スパコミは別ジャンルの友達のプチオンリーにスタッフとして入ります!
ゲームジャンルなんでさっぱりわからないんですが、友達からの2次情報のみで
大体のキャラ像が掴めてきた気がするwwwwwwwwww
『特務師団長は貴族様』テイルズ オブ ジ アビス 鮮血のアッシュプチオンリー







>たくあん・ばななサマ
当日はありがとうございました!
変なテンションでごめんなさい!日々寝不足で頭パーンなもので…!
コメントいただいた件、大丈夫です。
弄り倒した陛下楽しみにしてますwwwwwwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 01:46:41



© Rakuten Group, Inc.