122726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shopping Memories

Shopping Memories

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nonocy

nonocy

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.02.15
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

お正月にすみっコぐらしの福袋が買えず
欲しい欲求がどうにも抑えきれなかったので、こちら購入してみました!


すみっコぐらし おたのしみ福袋2,000円

めぼしいショップはみんな売り切れで
購入した時はレビューがなかったので全くの未知でしたが
突撃~馬馬ダッシュ

結果はこちら!!


まとめてなのでわかりずらいですが雫上から

①丸型クッション
②保冷バッグ
③ぽかぽかルームシューズ
④がま口ポーチ

以上の4点でした!

もっと盛り盛りを期待していたのでちょっと点数は寂しいですが
全部使えそうでよかったピンクハート

レビューを見ると、中身が違うようなのでリベンジしてもいいかも炎

こちらのショップさん他にも福袋がいろいろありますきらきら
キキララのほしい目がハート

​​​​​​​​​​


2018年のは値下げされてますね。


12足入りで810円!


1080円


1080円

他にも値下げされてる福袋ありました!​

送料設定が高いのでまとめ買いがいいかもハート(手書き)
リラックマも一緒に買えばよかったダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.15 09:42:39

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.