003101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保護犬びび雄の独り言

保護犬びび雄の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.01
XML
テーマ:保護犬(175)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近 人間大が帰って来る時間が遅い

人間共が帰って来るとちび犬も出てくる時間になる
ちびが出てくると俺らは2匹で運動会タイム
時々ちびが俺の餌を横取りしてくるが、まぁ~それぐらいは許す

ただ肉はダメだ。
あと最近食べたあのカステラ?もダメ
あと牛乳もダメ
それらは近づくと俺は「ヴー」と唸ると
ちびもさすがにマズイと思うのかそっと居なくなる

ただ肉の時俺とちび意外にも黒いのがやってくる
俺、ちび、黒猫の順番で肉を貰う
勢い余って丸呑みしても、俺の次はちび、黒、俺

俺の方がデカいのに理不尽だとは思う

そうこうしてるうちに俺も眠くなって、疲れて横になっていると
人間大が帰って来る

ここが俺のピークだ

奴が居ないとやっぱりなんかしっくり来ないんだ

だから人間大の時は「ウォンウォンウォウォン」とつい声が出てしまう
しっぽはもちろんちぎれんばかりに振る。

思わず俺は人間女にも帰宅を伝える

人間女の帰宅の時も喜ぶ。
あいつの手の匂いをチェックする

でもそれ以上が人間大
俺の寝床でもあるしな

人間女には朝も挨拶にいってやっているしな

人間共は俺にイイモノを運んでくれる
まぁ~利害関係が一致しているときは仲良くやってやってもいいかなとか
思うけどな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.01 15:54:25
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X