046988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら&画期的生活

ずぼら&画期的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

半年振りのコストコ。

戦利品はこちらです。

画像 007.jpgミニパンオチョコラ¥828

画像 008.jpg桜卵¥350

画像 009.jpgピザ¥1300くらい

昨日の晩御飯。半分も食べれません。カットして冷凍。

なんセ直径30ぐらいありまっせ。

画像 010.jpgふらんすぱん。¥400ぐらい。

こいつも半分は冷凍。

画像 011.jpgキャラメルポップコーン¥998

三つをドラゴンさんとシェア。

画像 012.jpgポテチ¥448(500g)

画像 013.jpgボンヌママロンクリーム¥1098

やっと待ちに待ったこいつが入荷!!!

ドラゴンさんとシェア。

画像 014.jpgコーヒー¥900ぐらい。

画像 015.jpgホテルマーガリン¥365

画像 016.jpgピスタチオ¥1678 

1.8キロです。まるこめさん、どらごんさんとシェア。

画像 017.jpgガム¥1700ぐらい。

旦那のエチケットに必需品。

彼は息に敏感なので彼が息臭いときは

寝起きぐらいです。

これがないと家に取りに帰るくらいです。

画像 024.jpg¥518 車用。

画像 018.jpg食洗器用洗剤¥1098 3.54キロ

画像 019.jpg¥1398 269×2本組み

画像 020.jpgケーキ用マーガリン¥400ぐらい。×3個

帰ってせっせとほわいとでー。(下にアップ)

画像 021.jpg¥599 8個組みなら格安。

画像 022.jpg¥697 ほうれん草スパ麺。3個組み。

画像 023.jpg¥898 たまに飲むとうまい!

画像 025.jpg¥360 ヤツは270グラム。

高いのか安いのかわからず悩む金額でもないので。

画像 026.jpg¥1798 129回分。

うちは反ダウニーだったのに

いつものスナッグルがなくなっていました。。。

黄色いファーファー好きだったのにな。

画像 027.jpg¥798 150グラム。

抹茶は以外に高いので大袋買い。

画像 029.jpg¥1000ぐらい。スパークリングワイン。

画像 030.jpg¥500ぐらい?だったかな

20枚入りをドラゴンさんとシェア。

タコスにもピザにもなるそうです。

画像 031.jpg¥500 10枚入り。定番ピタ

画像 032.jpg4個で¥1300ぐらい。クリームチーズ。

みんなでシェア。

画像 033.jpg¥1200チーズケーキ。

直径20センチあるかな。こいつもみんなでシェア。

画像 034.jpg¥2150

なんだと思います?

私が求めていた画期的なもの!

まな板とボウルが一体化。

画像 035.jpg

まな板から取り出し可能。

しかもゴム製で穴あき。

伸縮します。

画期的過ぎてだんなもびっくりしてました。

画像 006.jpg

旅のお供。志紀様。

おすわり上手になりビッグカートの子供椅子に。

あとでここでかわいく前かがみに寝んねしてました。

そして今日はホワイトデーなので

帰宅して作り上げました。

「クグロフ」

やっぱこれはぱんですね。

甘いパン。

P1020582.JPG

シェアした分が多かったのでお金もそんなに使ってないかも。

次回はカイ様のチャリンコかおうかね。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 09:59:47
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっしー24

はっしー24

カレンダー

お気に入りブログ

今日も一日ありがと… dragonarowさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
幸せになろうよ(*⌒∇⌒… 桜華朋神さん
まんじろう まんじろう1110さん
Keep the … koshiankame2133さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X