046987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら&画期的生活

ずぼら&画期的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は何の目的もなかったんですが

行き当たりばったりで菊池から山へ登って行ったら

オートポリスへ行ってみよう、となり

目指していったんです。

カイ様は走り屋大好き。

300円の入場料払って入ると

ちょうど今日は走行会があってましたダッシュ車

オートポリス.JPG

男の世界ですから私と志紀は車の中で待ってましたが

男二人はず~っとず~っとこの調子。

過去、旦那も走り屋の一人だったみたいで

あの車はかなり早いだの、タイヤは一日でだめになるだの

男のウンチク、語ってました。

しかし、ここの施設

大分県、赤字じゃないの?っていうくらい大規模。

 

そして去年かおとどし食したあの

「想夫恋」のやきそばを食べに行きました。

うまいんですが店はかなりぼろい。

いまどき砂壁。

昭和のにおいがするお店。

親切なのはお冷がウーロン茶なこと。

想夫恋

志紀が湯気あがってるんじゃないですよ。

家族盛り。1155円だったかな?

とにかくうまい!

香ばしくお代わりしたくなる量。

おいしんだけど、ここまでくるのが遠いんだよね~って

話してたらFCなので帰ってPCで調べると

ななな、なんと

荒尾にあるじゃん!

大山まで行っといて。。。

大山とは杖立温泉のまだまだ先です。

次は荒尾に行ってみるか・・・

 

 

想夫恋の帰り道

オートポリスで走っていた車たちが帰ってました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.29 22:22:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっしー24

はっしー24

カレンダー

お気に入りブログ

今日も一日ありがと… dragonarowさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
幸せになろうよ(*⌒∇⌒… 桜華朋神さん
まんじろう まんじろう1110さん
Keep the … koshiankame2133さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X