046976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら&画期的生活

ずぼら&画期的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み明けの月曜は

朝もせわしいときでした。

旦那が遅刻しそうだったので

志紀も起きてることだしカイ様の登園を

私が送る、といったものの

いざ、うちを出ようとしたら

私の車の鍵がない・・・・・

土曜に旦那が最後に私の車の鍵を使ってから自分のタントに乗せたままでした。

しかも電話したら電話はつながらず。

会社に電話して出社したら連絡するように伝えてもらいました。

朝から汗だくになり、イライラ全開。

やっと電話してきた旦那は

あっさりと「あ~忘れとった」みたいな。

「じゃ、今日はうちでまったりしとかなんたい」

といわれ、ごめんの一言もないのにむかつきました。

保育園に休む電話して今日はまんじろうさんに送迎をたのんで

ウエルネスにカイ様も連れて行きました。

カイ様はルンルン気分で

託児所でもめんどうみが良かったみたいです。

終った後にみんなでジョイフルにカキ氷食べに行きました。

したら旦那から電話がかかってきて

昼休みに鍵を持って帰ってきたそうです。

そんなね~すれ違いなことされても

もう手遅れっだっちゅうの!

あまりにもむかついたので

今日の晩御飯、そうめんだけにしてやる。

逆だったら

キレまくりに文句言う旦那だったはず。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 16:41:25
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっしー24

はっしー24

カレンダー

お気に入りブログ

今日も一日ありがと… dragonarowさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
幸せになろうよ(*⌒∇⌒… 桜華朋神さん
まんじろう まんじろう1110さん
Keep the … koshiankame2133さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X