046974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら&画期的生活

ずぼら&画期的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3連休、あっという間でしたね。

うちは旦那が金曜からの4連休。初日は旦那一人サーフィン行きました。

んで残り3日間、もったいなく過ぎました。

ことの流れ、金曜に私の秋からの職場復帰についての

夫婦会議で喧嘩沙汰になり

その延長戦で日曜の昼までどこにも行かず

夫婦の会話もなく無駄に過ぎていきました。

こんなときにまんじろうさんが来てくれたので

日曜の昼に和解して夜にはバーベキュー。

んで、今日もサーフィン予定が急な家族ドライブで

阿蘇まで「涼」を求めて行って来ました。

まず、腹ごしらえに光の森のフルニエへ。

3日間、感謝祭でイベントがあってました。

エコバッグと金券もらってカイ様はカブトムシパンをゲット。

P1030541.JPG

この3日間、旦那は立田山公園へ早朝から昆虫狩り行ってましたが

見事な収穫ナシ。

今日のドライブもクヌギ相手にだいぶん探しましたが

そう簡単に昆虫はいません。

時代の風化でしょうな。

「昔はもっと簡単に見つけてたのに・・・・」と四苦八苦。

P1030554.JPG

旦那の会社の人からもらったカブトムシが

1週間足らずで暑さに負け死んでしまい

その後も会社でまたもや2匹目をもらったその日に

うちで虫をみたら・・・ち~ん。。。。。

きっとカイ様の虫嫌いがたたってるのよ。

今日は行ったことのなかった宝泉寺温泉方面へ行って来ました。

帰りは菊池でスイカゲット。

夕食時にカイ様がちっさな嘘をついたことで

スパルタ教育でした。

嘘にはこわいこわい。旦那の殺し文句は

「うそばっかしつくと、ママんごつなっとぞ!」

・・・確かに。

タバコの件といい、ほんとに嘘には

カイ様が怒られてる姿を見ると

昔の自分をみてるようです・・・・

アーメン。

P1030545.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.21 22:19:41
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっしー24

はっしー24

カレンダー

お気に入りブログ

今日も一日ありがと… dragonarowさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
幸せになろうよ(*⌒∇⌒… 桜華朋神さん
まんじろう まんじろう1110さん
Keep the … koshiankame2133さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X