046969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら&画期的生活

ずぼら&画期的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さあ今日でこの育児休暇も終わりです。

しとしと雨だし明日から仕事・・・でやる気なしモード。

でも今日で最後のラテンを受けようと 

はるばる先生を追いかけてジムヘいってきました。

最後のラテンは乗りまくって楽しかったっあ~。

一本で帰るつもりでしたがしばらくは通えないので

サクっと20分ジョギング。

家に帰り着くと

3人お昼寝中・・・

冷蔵庫を開けてみると・・・!

おや!なんだこれは!木いちごの箱が・・・・!

P1030775.JPG

旦那が今日で私の休暇も最後ということで

スイーツを買ってきてくれてました。

なんとも思いがけないサプライズ。

私は帰り道に近所に出来た10円饅頭でも買おうと寄り道したら

渋滞だったので、よらなくてよかった~。

ここ週末にかけてストレス?によるものか

体中にすごい発疹ができ

かゆみとの戦いでした。

今日はジムヘ行くのもためらったぐらいひどくなって

明日は定時後病院ダッシュになりそうです雫

旦那も「仕事行きたくない病だろ」と察していたので

こんなお気遣いをしてくれたのかも。

お昼寝中の志紀をさしおいて

3人でおいしくいただきました・・・ぺろり

明日からがんばらんと!

私が仕事復帰する直前に

さよなら会みたく

ランチ行ったり、おごってくれたりしてくれた皆様にも

すっごい感謝してます。

今日もイントラの先生からのさよならメールも感激でした。

みなさま、ほんとにありがとう!

27日、はじけてノッて大爆発!(の予定)

P1030777.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.15 13:45:00
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっしー24

はっしー24

カレンダー

お気に入りブログ

今日も一日ありがと… dragonarowさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
幸せになろうよ(*⌒∇⌒… 桜華朋神さん
まんじろう まんじろう1110さん
Keep the … koshiankame2133さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X