104434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はすみんずルーム

はすみんずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

占い師 蓮実玲

占い師 蓮実玲

Freepage List

Favorite Blog

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
ターザンひでおのHP ターザンひでおさん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2003.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は北松戸というところまで行って、ランチェスタ-の戦略社長塾というセミナ-を受けて来ました。

そこでも凄いシンクロが…参加者5名中2人も知り合いがいただけでもビックリなのに、会いたいなと2,3日前に思っていた方がそこにいたんです。

しかも8月16日に初めてお目にかかって以来一度も連絡等取っていませんでした。実は連絡先も知らなかったんです。

こういう現象が最近では普通におきています。

しかもあの有名な斉藤一人さんにお目にかかったそうで、貴重な写真を見せてもらえたりと。

いいことずくめ。

ペンネ-ムでの活動をしはじめてからまだ2週間ほど、でも違和感ぜんぜんないんですよねぇ~

大好きな友達からも本名よりあっている、とほめてもらえたし蓮見さんって呼ばれても誰!?とも思わない。

また一つ私の中から別の人格が誕生した!という感じ☆

楽天日記にデビュ-する前からいつも行っている掲示板があって、そこでは6月23日から一日も欠かさず書き込みを続けていました。そこではあ-ちゃん5(ファイブ)というセカンドネ-ム。

いつのまにかあ-ちゃん5という人格も一人歩きしはじめています…

同じ人間の中に眠っていた「いいところ」がそれぞれ活動しはじめたという感じ。

もしかしたら「自分探し」「才能発掘」ていうのは自分の中のいいところを見つけ出す「宝」さがしなのかも知れませんね。

あなたの中にある宝はなんですか?

見つかった瞬間から「幸福な偶然」が次々とおきはじめますよ。

ワクワク楽しんでその「宝物」を見つけに行きましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.10 09:17:43
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.