104367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はすみんずルーム

はすみんずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

占い師 蓮実玲

占い師 蓮実玲

Freepage List

Favorite Blog

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
ターザンひでおのHP ターザンひでおさん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2006.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
枕元に飾っている胡蝶蘭です。

今日は父の日ですが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

特にプレゼントの用意もしていないはすみんですが、来週、元気な顔を見せに帰省することにしました。

自分なりに親孝行をするようになってから気付いたのは、お金を使うよりも手書きの手紙や顔を見せることのほうが喜ばれるということでした。
4年近く前から一人で帰省するようにしてみたら孫を連れて行っていた時よりも喜び方が違うんですよね。

はすみんは17歳の時に家を出て東京で暮らしていますから両親には淋しい思いをさせてしまいました。

月に一度帰っていたこともあるけれど、2~3ヶ月に一度のペースが今の私にはちょうど良いみたいです。

無理をせず、良い距離を保ちながら親にも喜んでもらえる、この方法をこれからも続けて行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 13:30:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.