358083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brog Of Ropesu

Brog Of Ropesu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ロペス八周

ロペス八周

お気に入りブログ

Nine Days' Wonder 津本 小生さん
PLACHARA Impulseblowさん
サイト名思いつかね 戒夢さん
いるかの都。 本条いるかさん
Stand still under a… 蒼月 紗稀さん
2006年12月31日
XML
カテゴリ:連載小説
あけました。
どこでも新年の挨拶やってそうなので、当ブログではこれで終わり。(ぇー
こんないい加減なヤツですが、今年も宜しくしてくださると嬉しい限りでww



最近ツンデレ気味のいちる様曰く、
楽天は名前が表記されるので、書き込みがしづらい。
と、その言葉見てから以前から導入を考えていたのですが、ついに導入してしまいましたww


web拍手


やっぱり創作している人間としては、向上の為にリアルな意見も欲しいワケでありまして、無記名という手法により、管理人の小説への駄目出し。感想なんかはしごくしやすいシステムだと思うワケでー。

なんか管理人ロペスに言いたいことがあれば、何でも構いません。じゃんじゃんどうぞです。可能な限り返信致します。


さて、新年の一発目から暗いニュースです。先程、同じくいちる様のところで仕入れた情報によると
ローゼン連載打ち切りか?
原稿なくす編集者って。。。あーた。そりゃ作者もやる気無くすッス。非常に残念です。
余談ですが、我はIKKIの「ぼくらの」が大好きです。正直、現在では一番新刊出るのが楽しみな漫画です。どうも


では、続きですー

==========

最初から


前回までの話

==================

今回、ちょっとキリの良い所で切りたかったんで、長めなため、日記でうpは不可能でした。

お手数ですが↓から飛んでくだしあ。

今回のお話

PS.前回のお話と混ざっている為、解りにくいので、赤線引っ張っておきました。そこからお読みくだしあ。


続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 05時30分49秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X