358077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brog Of Ropesu

Brog Of Ropesu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ロペス八周

ロペス八周

お気に入りブログ

Nine Days' Wonder 津本 小生さん
PLACHARA Impulseblowさん
サイト名思いつかね 戒夢さん
いるかの都。 本条いるかさん
Stand still under a… 蒼月 紗稀さん
2007年01月07日
XML
カテゴリ:連載小説
PIZZA-LAお届けっ!(挨拶

新年会やら何やらで、リアルが色々と多忙だったロペスです、どうも。

カンセキで机を買ったら、ティッシュ貰いました。店員さんの小粋なジャーマニックジョークに乾杯!
自分の後にドッグフード買ってたおばちゃんもふっつーに貰ってたから偶然だけどね('A`)


犬と言えば、犬繋がりでコードギアスの話でも。

カレンが良い感じにゼロの犬と化しています。全力でしっぽ振ってますよ、アレ。

世間様ではシャーリー云々が話題になってますが、個人的には人種差別でお馴染みのニーナの行為の方が気になりますた。
あれ?机の角で何やってたのさ?どう見てもO-721行為にしか見えません。
しかもオカズはユーフェミア様。レズなの?レズビアンなの?
個人的にはオレンジに続くネタ要員が増えた事を嬉しく思っております。(ぇー

そして例のごとく、ジェレミア卿がDEAD LISTに載っていた件について。
行方不明者なので、その扱いは解りますが、制作サイド狙いすぎだろうwwwwお茶吹いたwww
オレンジの生存は確認済みなので、心配は要らないですが、問題は、キューエル卿。

地味に序盤から好きだったキャラなので、DEAD LISTにいたときは、凹みますた。。。
オレンジみたいにどこかで生きてると良いんですが、きっと戦死してるだろうなぁ・・・


======

さてさて続き投下です

今回もちょうど良いところで切りたかったので、文字数オーバーですた。
↓から飛んでくだしあ。

今回のお話

赤線で引っ張った#20からです。

前回と合わせて読みたい方は#19からお願い致しますです。

============

最初から読んでみたい方はこちらから

最初から読む

=====

戦闘描写は書くのが楽なので、好きです。勢いでガーっと書きます。
自分の大好きな言葉遊びもしやすいですし。(それ、何てロイド?

駄目出し、話の矛盾点などの指摘、ネタバレ気味な質問など

その他、何か言いたい事がございましたら↑をクリッコ。
可能な限りレスは致します。

========

ここで一つ小説関連と言うことで


リビング。

完結したので紹介します。
穏やかであるけれど、少し異質で、僅かばかりの変化持ち流れていく日常。
我の強い主人公と無色の少女の物語。幽霊を買うという発想。
こういう雰囲気の作品一度は書いてみたいです。いつかは書けるようになるだろうか。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 04時09分26秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X