916217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hatada Dental Clinic  - Oral surgery & Implant-

Hatada Dental Clinic - Oral surgery & Implant-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月21日
XML
カテゴリ:歯科 口腔外科
こんにちは、歯科用CTを完備した(社)日本口腔外科学会認定
口腔外科専門医・指導医 渋谷区本町のはただデンタルクリニックです。

はただデンタルクリニック

かなり久しぶりの更新です。

歯科医師会の会務やらいろいろな会務やらで

かなり忙しく動いておりました。

最近、堀ちえみさんの舌癌の報道が頻繁にされていますね。

口腔がんを治療してきた経験がある私としてはもう少し早く見つけてあげられなかったのかが少し残念に思います。

口の中のがんは内蔵のがんと違って実際に私たちが見ることが出来るがんです。

だからもう少し早く見つけてあげられたらと思います。

もちろん口腔がんというのはいろいろあ形があり

診断というのは経験がないとなかなか難しいのですが

患者さんとして一般の方々にも治りにくい口内炎があったら、

一度「口腔外科」を受診して診察を受けてほしいと思います。

(公社)渋谷区歯科医師会では1年に1回10月ころ無料で口腔がん診を行っております。

昨年は口腔がん検診の第一人者の​柴原先生​に指導医としていらしていただき検診を行っていただきました。今年の口腔がん検診の詳細は(公社)渋谷区歯科医師会のホームページまた渋谷区内の町の掲示板に8月ころご案内する予定です。

今後も区民の皆様の口腔がんの早期発見早期治療に貢献していきたいと考えております。

何かありましたら気軽に相談してください。

親知らずの抜歯や移植治療のご相談はクリニックまで直接ご連絡をお願いいたします。

はただデンタルクリニック
03-6276-8875

親知らずについて詳細ははただデンタルクリニックの親知らずのページを参考にしてください。

親知らずの抜歯や移植治療のご相談はクリニックまで直接ご連絡をお願いいたします。

はただデンタルクリニック
03-6276-8875

土曜日と18時以降の時間帯は、希望される患者さんが多いために早めに予約が埋まってしまいます。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。
歯チャンネル」というサイトの歯科相談室の回答者に登録させていただいております。

このサイトでは、登録した複数の歯科医師の先生が質問に答える歯科相談室や全国の歯科医院
を検索があります。
私は特に自分の専門分野である口腔外科関連の質問を中心に回答しています。
歯科のことで疑問があれば掲示板形式で質問ができますので、利用してみてください。

こちらが はただデンタルクリニックのホームページです。4月からデザインをすっきりと新しくしました。

はただデンタルクリニック

かなりいろいろなページを増やしたので、最近見ていないという方はちょっと見てみてください。
口腔外科専門医や歯の移植についてのページを増やしています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月21日 10時41分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[歯科 口腔外科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.