374702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

畠迷惑Rogerのブログ

畠迷惑Rogerのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ドイツでは、コロナワクチン注射9,000人がやり直しとなってしまった。



ドイツでは、注射を担当する看護師がワクチンを無害な食塩水にすり替えて
しまったため、9,000人近くが再度ワクチンを接種しなければならなくなり
ました。
4月にファイザー社のワクチンの小瓶を落とした後、ドイツ人の看護師が
COVID-19の注射を生理食塩水にすり替え、代わりに患者にそれを投与し
たとMetro UKが報じました。
しかし、警察の調べでは、この看護師は複数回ワクチンをすり替えた可能性
があるという。
地元当局によると、3月5日から4月20日の間にワクチンを接種した約
9,000人が、安全のためにもう一度注射をする必要があると、公共ラジオ放
送局NDRが伝えた。被害を受けた人々は全員が70歳以上で、ショルテン
ス・ロフハウゼンの同じ場所でワクチンを接種したという。
​​畠迷惑Roger​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.12 17:12:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X