374699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

畠迷惑Rogerのブログ

畠迷惑Rogerのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本では、コロナ感染爆発的​、もはやかかれる病院は無い。
自宅で、自己責任で治しなさい。とは末世。



日本政府は、オリンピック開催期間中に東京で新規感染者が記録的に増加したことを受けて、症状が軽度のコロナウイルス患者は病院ではなく自宅で隔離するという、議論の余地のある新しい政策を導入する。
菅義偉首相の計画は、重篤な症状を持つ患者やその恐れのある患者のために病院のベッドをほぼ独占的に確保することを目的としており、7月23日にオリンピックが始まって以来、東京での新規患者数が3倍以上に増加していることから、大きな方針転換となります。
東京では水曜日に4,166人の新規患者が報告され、昨年初めにパンデミックが始まって以来、過去最高となりました。日本全国では、火曜日に12,076件の患者が登録され、合計956,407件となり、15,000人以上が死亡しています。
今週導入されたこの新政策は、水曜日に国会で審議されました。野党や一部の与党議員、専門家は、十分なケアを受けられずに自宅で孤立している人々の命が危険にさらされると訴えています。
国民がウイルスを恐れているにもかかわらず、オリンピックの開催を主張したことで批判されてきた菅氏は、患者数の増加とオリンピックを関連付ける証拠はないとしている。
畠迷惑Roger





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.22 17:08:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X