374698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

畠迷惑Rogerのブログ

畠迷惑Rogerのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​北野たけし監督が暴漢に襲われたけれど、怪我がなかったので以降のニュー
スはSNSから消えた。

​それで、Yahooアメリカには見出し:​
   映画監督 北野の車つるはしの男に襲われる。



なんとドイツのニュースにもなっていて見出しは

  ​日本のコメディアン、北野武がつるはしで襲われる​
 

日本のある男性が、有名なコメディアンである北野武の車をつるはしで攻撃
しました。
地元メディアの報道によると、土曜日の夜、車内に座っていた74歳のテレ
ビスターは、攻撃を受けても無傷でした。
それによると、犯人は東京の東に位置する千葉県出身の40~50代の男性
で、フロントガラスを破壊したり、車の他の部分を殴ったりしたそうです。

NHKによると、今回の事件は、ニュース・エンターテイメント番組の撮影
後に、放送局であるTBSの敷地内で発生しました。
日本テレビが報じたところによると、警察はその男を現場で逮捕したとい
う。当初、動機は不明だった。
北野は、俳優、監督、司会者、コメディアンとして、日本で最もよく知られ
たテレビタレントの一人です。
入社当初は、日本の組織犯罪の世界を荒々しく描いて話題を呼んだ。
その後、ダークなディストピア・スリラー「バトル・ロワイアル」や、
お笑いゲーム番組「たけしの城」に出演し、世界的に有名になりました。


畠迷惑Roger
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.07 14:44:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X