374683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

畠迷惑Rogerのブログ

畠迷惑Rogerのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
死体をバラバラにしてしまうのが​日本人の犯罪の特異。​

 日本で、犯人の家で見つかったバラバラの遺体はシングルマザーさん


静岡県で、シングルマザーを殺害し、遺体をバラバラにした疑いで男が逮捕されました。
警察は、伊藤歩さん(33)のバラバラ死体を、伊藤さんが不倫関係にあったとされる31歳の既婚男性、土屋裕貴の自宅で発見しました。
伊藤さんの遺体の一部は土屋の自宅のバルコニーと車から発見された。
地元の報道によると、土屋は2月23日に逮捕され、その後、自宅で伊藤さんの遺体をバラバラにしたことを自供しているという。
捜査関係者によると、車の中で伊藤さんの頭を鈍器で殴り、紐で首を絞めたと供述しているという。
犯行は2月21日、伊藤さんが車で土屋に向かい、口論になった際に行われたとみられている。
静岡県沼津市にある土屋の自宅からは、高齢の父親とその妻、2人の子供と一緒に暮らす「ガタガタ、ドンドン」という音が近隣の住民から聞こえてきたという。

畠迷惑Roger





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.01 17:29:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X