374675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

畠迷惑Rogerのブログ

畠迷惑Rogerのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな馬鹿めらに執行猶予が付いたとは
誹謗中傷に晒された五ノ井さん納得いかないでしょう



日本の裁判所は火曜日、女性同僚への性的暴行で元自衛隊員3人に有罪判決
を下
し、伝統的な男性優位の社会でタブーに挑戦し正義を求めて長い闘いを
続けた被害者の勝利となった。
国際的に広く注目を集めている24歳の元自衛隊員・五ノ井里奈さんの事件
は、2021年に軍隊時代に起きた事件に関連しており、彼女は男性同僚3人
から暴行を受けたと主張している。
地元メディアの報道によると、性的暴行に当たる行為を否認した被告らには
それぞれ執行猶予4年の刑が言い渡された。
「裁判所が有罪判決を下し、最初から私の主張を受け入れてくれたことは、
日本社会にとって良いことだったと思います」と
五ノ井里奈さんは判決後、
福島地裁前で記者団に感激した様子で語った。
​-------------------------------------------------------------------------
五ノ井さんは柔道家、道場で子供達に柔道を教え、子供達から先生と呼ばれ
ている。
自衛隊郡山に入隊したのは、柔道が強い部隊だったから。
そこで、信じられないほどの性暴力を受けた。
​​五ノ井さんはボクシングもやるんだから、やつら3人の金タマを握り潰し
​​
性的不能者にしてやっても良かったんじゃないか?

それで裁判になり
​五ノ井さんが勝てば金賞受賞。​

畠迷惑Roger





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.12 17:03:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X