374680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

畠迷惑Rogerのブログ

畠迷惑Rogerのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなに美しい人だものヘジャブなんて被ってらんないでしょう
  写真左、むち打ち刑74回も受けた



イラン人女性はヒジャブの着用を拒否し、厳しい服装規定に反して鞭打ちの
刑に処せられ、74回の鞭打ちを受けた。
33歳のロヤ・ヘシュマティ容疑者は、首都テヘランで何度か脱いで現れた
後、「寛容さを奨励した」罪で起訴された。
司法当局のウェブサイト「ミザン・オンライン」は土曜日遅く、「彼女の鞭
打ち74回の刑罰は、法律とシャリーアに従って」「公衆道徳に違反したと
して執行された」と述べた。
ヘシュマティさんには1,200万リアル(225ポンド)の罰金の支払いも命じ
られたと伝えられている。


​​畠迷惑Roger​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.08 05:10:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X