374674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

畠迷惑Rogerのブログ

畠迷惑Rogerのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺、何十年も富士通のパソコンを使っている。
んだって、三菱、日立、東芝、NEC、皆消えてしまったから。

コンピューター機械としてIBMに敗北した富士通は、
アプリ:ソフトウエア開発に転業したが、マイナンバーカードなど、
日本の行政府機関から受注したアプリ、オンラインシステムで間違い
エラーを頻発している。


それが、よりにも因ってイギリスの郵便局システムを開発してたとは
900人もの逮捕者:犠牲者を出すまでエラーに気付かなかったのは国民性?



Horizon と呼ばれるコンピュータ システムによって提供された誤った情報
により、900 人以上の副郵便局長と郵便ポストミストレスが金銭を盗んだ
罪で起訴されました。
郵便局自身も多くの訴訟を法廷に起こし、1999年から2015年の間に700
人(平均すると1週間に1人)を起訴した。
さらに 283 件の訴訟がクラウン検察局を含む他の機関によって起こされ
た。
有罪判決を受けた人の多くは虚偽会計と窃盗の罪で刑務所に送られた。
多くの人が経済的に破綻しました。


畠迷惑Roger






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.05 05:21:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X