022671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハタロウの近場の物見遊山

ハタロウの近場の物見遊山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.12.11
XML
カテゴリ:サイクリング
サイクリングの途中で一休みに、江戸川サイクリングロードから常磐線をくぐり戸定邸に。
といってもここ、中では東屋が幾つかあって座って休める、一つは新しく整備された奴で高台から江戸川方面を望める、が、中では自販機も無い。
駐車場の売店横の自販機でコーヒーを飲み、その後一休みに。
と、戸定邸の方に上って行こうとすると、コンサートの看板が。
時間も近かったので、どうせ一休みするのなら、と入館料を払って入る。
戸定邸の入館料だけでも良かったようだが、まあ、ついでだから記念館の方も通しのチケットで。
どうせ両方でも320円しかしない。

演奏は新日本フィルハーモニー交響楽団のメンバーにプロのソプラノ歌手と、自分が偶に覗く市川の植物園でのミニコンサートよりは本格的だった。
けど、寒い中暖房も無しに畳の上で座ってってのは、ちょっとヘルニア持ちには辛かった。
暖かい時期に行ってくれるのなら、また覗いてみたいのだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.11 00:00:25
コメント(0) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.